日別アーカイブ: 2015年10月21日

10月公演

神奈川県民ホールで行われました、モダン&バレエ公演無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆様に心より感謝申しあげます。

image
とっても広い県民ホール。
なかなか立つことができない大きな舞台で踊ることができて幸せでした。

今回、作者のまみさんをはじめ、ご一緒させて頂いた皆さま。
image
踊りだけでなく人間的にも素敵な方ばかりで、リハーサルもアットホームな雰囲気で楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。
またご一緒させて頂けましたら嬉しいです。

そして生徒たちがたくさん来てくれました。
image
前のほうでばっちり見てくださり、少々緊張しました。笑
かわいいお手紙やプレゼントまで頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、そして、9月に行われました公演の評論で取り上げて頂きました。(オン・ステージ新聞より)
image
見出しに書いて頂けるなんて本当に本当に光栄でごさいます。ありがとうございました。

11月は3本の作品に出演させて頂きます。
近くなりましたらまたお知らせさせて頂きます。