日別アーカイブ: 2018年6月20日

全国舞踊コンクール アンコール公演

先日、全国舞踊コンクール上位入賞者によるアンコール公演が無事に終了致しました。
今回は、3名の生徒がアンコール公演の舞台に立つことができ、本当に光栄で有り難い限りでした。
素晴らしいダンサーに囲まれながら、3人とも堂々と立派に踊りきってくれました。

image

 

ジュニア部第1位つばさくんと現2(小学生の部)第2位れいこちゃん、夢のコラボ。

image

可愛いすぎる天使のあすちゃん。よく頑張りました。

image

image

image

 

たくさんの生徒たちが見に来てくれたおかげで、3人ともしっかりと力を出しきることができました。応援ありがとうございました。

それぞれが大きな刺激を頂けた舞台でした。生徒たちのお陰で、私も大変貴重な経験をさせて頂けました。
次に向かってまた頑張りましょう。