春。

桜満開。

image
image (1)

先日の受賞を受け、職場ではこんな素敵な特設コーナーが設けられました。笑
image

嬉しいです。
活動を応援してくださり、一緒に喜んでくださる方がいることを本当に幸せに思います。

さて、先日行われました全国舞踊コンクール現代舞踊部門で教え子2人が入賞することができました。
ジュニア部も児童部もレベルの高さに驚きましたが、その中でよく頑張ってくれました。
遠くからコンクールのために通ってきている二人。
二人の振付はなんだかいろいろと楽しくてこちらも勉強させられます。
私も指導者としてこれから一緒に成長できたらなと思います。

明日から4月。
大学も新年度が始まります。
新しい出会いに期待☆