日別アーカイブ: 2015年5月22日

無事終了。

5月の祭典無事に終わりました。
二日間おどらせて頂けて幸せでした。
見に来て下さった皆様ありがとうございました。

両日とも、素敵な方々とご一緒できて本当に楽しかったです。
できなかった肩倒立もできるようになりました。笑

そして公演のあいだ、携帯が壊れるという珍事件が。
データが消えてしまいました。涙
本当は楽屋での写真ものせたかったのですが…

というわけで、数日前からもしもご連絡くださいました方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

本日から新しいiPhoneになりました。

番号、アドレスはかわっておりませんので今後ともよろしくお願いいたします。

ゆずかちゃんが写真送ってくれました。
ありがとう。涙

1日目のメンバーとお衣装をつくって下さったみさちゃんと☆
image
image

ご覧のとおり、とっても愉快で楽しいメンバーでした。

次は現代舞踊展に向けて頑張ります。