日別アーカイブ: 2015年7月14日

発表会

現代舞踊展の翌日は、長年お手伝いしているバレエ教室の発表会でした。
大学の先輩に誘われ、私が学生の頃からなんと8年も関わらせて頂いているお教室。
今回は10周年記念の発表会でした。

実は、今回をもってこのお教室での教えは一区切りさせて頂くという、私の中で特別な発表会でもありました。
8年前、小さかった子供たちもすっかり大きくなり、舞台袖から見たみんなの姿は、なんともたくましく、とっても輝いていました。

発表会までの練習の日々を思うとなんともいえない思いが。
みんな素敵なダンサーでした。
先生方、ご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした☆
お世話になりました。ありがとうございました。

踊ることが純粋にすごく楽しかった幼い頃や、いろいろな懐かしい感情を思い出させてくれる場でもありました。

image

素敵なプレゼントや嬉しいメッセージまで頂いて涙でした。
本当にありがとうございました。
image

これからも踊り続けてくれたら嬉しいです☆