8月。

8月に入り、いろいろと新しいリハーサルがスタートしたり、子供たちのコンクールの振付をはじめたり。
暑さに負けず過ごしております。

11月に行われます公演のリハーサル。
image
かわいすぎる天使に癒されながら頑張ってます。
image

そして、9月に行われます公演のリハーサルもはじめましたー。
ついつい楽しくておしゃべり時間がだいぶ多くなってしまうのですが。
皆様やる時はしっかり素敵。

image

image

私の妄想を叶えてくれる本当に本当に身体能力の高いダンサーの皆様です。いつもありがとう。

ゆずかちゃん、ふじこちゃんペア。
image

さかちゃん、はばたんペア。
image

作者も頑張ります。

とりあえず明後日からはAJDFで神戸に行ってきます。
無事に乗りきれますように。。。

大会に出場する皆様、応援してます☆