9月公演。

時代を創る現代舞踊公演終了いたしました。
台風の中、足を運んでくださった皆様に心より御礼申し上げます。
image
周りの方々に助けて頂き、師匠である下田先生をはじめたくさんの方のお力をお借りして、なんとか無事に上演することができました。
皆様本当にありがとうございました。

今回上演しました「帰る。」という作品。
誰もが普段何気なく使っているこの言葉をテーマに作品をつくりました。
この言葉に、私はなんだか温かさを感じるのです。

帰る。
帰らない。
帰りたい。
帰れない。
帰ってきて。
帰ろう。
帰っていく。

場面ごとにそんな気持ちを込めてつくりました。

image

ダンサーの皆様といつも素敵なお衣装を作って下さるまり先生と☆

このメンバーで一緒に作品を作れたことを幸せに思います。
いつでも全力で作品に向き合って下さる頼もしい方々。
本当にありがとうございました。
またご一緒できたら嬉しいです。

今回、私が大尊敬している素晴らしすぎるダンサーの方が見に来てくださったことが何より嬉しかったです。
お忙しい中本当にありがとうございました。

作者としての未熟さを感じる日々ですが、自分なりに少しずつ学び、進んでいけたらと思っております。
今後とも皆様にご指導頂けましたら幸いです。
次の作品に向けて新たな気持ちでまた頑張りたいと思います。
来年2月に少し長めの作品を上演予定です。

image

最後に、現代舞踊協会の先生方をはじめ、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。