日別アーカイブ: 2015年11月4日

11月公演

11月になりました。
公演のお知らせをさせて頂きます。

○ 石井漠・土方巽 国際ダンスフェスティバル
「踊る。秋田 2015」
11月14日(土)秋田県秋田市文化会館にて
18時30分開演

公演に関するwebサイトは下記となっております。
http://www.odoru-akita.org/

素晴らしいダンサーの方々と共演させて頂きます。

昨年の東京新聞主催全国舞踊コンクールで第1位を受賞した作品「満ちる。」を上演させて頂きます。
昨年、有り難いことにたくさん踊る機会を頂いた作品。
今回も気持ちを込めて踊りたいと思っております。

久しぶりに、地元である秋田で踊らせて頂けることを大変嬉しく光栄に思います。
秋田の皆様、ご来場いただけましたら幸いです。

○ 文化庁新進芸術家海外研修員による現代舞踊公演
11月25日、26日 19時 開演
KAAT 神奈川芸術劇場大スタジオにて

詳細は下記となります。
http://www.gendaibuyou.or.jp/stage/stage-p/s151125000
現在ご活躍中の4名の振付家による作品が上演されます。

私は、桑島二美子さん作品「三人姉妹」、幅田彩加さん作品「Numb」の2作品に出演させて頂きます。
どちらもとても素敵な作品です。
また近くなりましたら詳しくご案内させて頂きます。

こちらも是非是非いらしてください☆

秋も深まって参りましたが、皆様お身体くれぐれもご自愛ください。