全国舞踊コンクール

東京新聞主催全国舞踊コンクール、無事に終了いたしました。
今回は、現代舞踊ジュニア部と現代舞踊第2部、合わせて8人の子供たちに振付、指導を行いました。

結果は、
現代舞踊第2部(小学生部門)
ほのか「蝶、ふたたび・・・」第2位!
ももか「それでも、空を見上げれば」入賞5位
なぎさ「雪桜」入選
6年生チームおめでとう☆

現代舞踊ジュニア部(中・高校生部門)
つばさ「swan」第3位!

おめでとうございます。
驚きの嬉しい結果を頂くことができました。

惜しくも予選通過はなりませんでしたが、
ジュニア部初挑戦のとわ、さくら。
コンクール初挑戦のあづき。
小学校1年生ながら大奮闘のれい。
舞台で堂々としっかり丁寧に踊ってくれました。

みんな本当に本当によく頑張りました。
みんなの成長が嬉しく、楽しい日々でした。
ご家族の皆様もお疲れさまでした。
ご協力ありがとうございました。

私もまだまだ指導経験も浅く、子供たちから学ぶことだらけですが、次に向けて一緒に頑張りたいと思います。

モダンバレエ教室「はねウサギ」コンクールチーム全員集合☆
かおり先生、まどか先生ありがとうございました。

image

嬉しい表彰式。
ももか入賞5位おめでとう!
image

ほのか2位おめでとう!
image

つばさ3位おめでとう!
image

小さいかわいいお人形。笑
image

皆様お疲れさまでした。