秋田と横浜

14日に行われました 踊る。秋田2015 にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
地元である秋田で踊らせて頂けたこと、素敵な企画に出演させて頂くことができ、本当に光栄でした。
運営の先生方をはじめ、スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
スケジュールの件等、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お心遣い、本当にありがとうございました。

昨年から踊り続けてきた「満ちる。」
最後かなあ?ということで幅田さんと☆
はばたんありがとう。
image

そして、最終の新幹線に乗り、翌日は、ヨコハマコンぺティションへ。
ジュニア1部に9人が出場しました。

初コンクールが7人と、こちらがドキドキしましたが、みんなしっかり踊ってくれました。
結果は。

ジュニア2部(中・高校生部門) 
つばさ3位、さくら6位

ジュニア1部 (小学生部門)
ももか7位、華奈14位(やまゆり賞)、れい20位、なぎさ39位、りさ41位、いろは44位、花54位

入賞おめでとう。

惜しくも入賞はできませんでしたが、ひなた、めいもとっても伸び伸び丁寧に踊ってくれました。
みんな本当によく頑張ってくれました。
それぞれきっといろいろな思いがあるかと思いますが、今後の成長につながってくれることを願ってます。
目標に向かって頑張る子供たちを見て、私も本当に貴重な経験をさせて頂きました。
皆様ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

さて、慌ただしい日々は続き、来週も公演がございます。
文化庁新進芸術家海外研修員による現代舞踊公演
11月25日、26日 19時 開演
KAAT 神奈川芸術劇場大スタジオにて

詳細は下記となります。
http://www.gendaibuyou.or.jp/stage/stage-p/s151125000

昨日、最後のスタッフ下見を終え、ラストスパートです。
私は2作品に出演させて頂きます。

どちらも是非ご覧頂きたい作品です。
お時間に余裕のある方はいらしてください☆
ご連絡頂けましたら、チケットご用意させて頂きます。

よろしくお願いいたします。