12月。

12月になりました。
今年も残すところ一か月。

先日の公演にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
遠くまで足を運んでくださいました皆様に心より感謝申し上げます。

一つの公演で2作品に出演させて頂きまして・・・
作者の方々、スタッフの皆様すみません。
本当にありがとうございました。
たくさん踊らせて頂きまして、幸せでした。
翌日、あんなにも自分の腕の重みを感じたのは初めてでした。笑

桑島さん作品
image

素敵なかっこいいお姉さまたちとご一緒させて頂きました。
写真は舞台でのリハーサル風景です。

幅田さん作品
image

筑波の後輩たちとみほちゃんと。音楽をつくってくださった仁さんと。

image

筑波からたくさんの方々が来てくれました。

今年最後の公演も無事に終了いたしました。
今年は自作作品で5つの公演、客演作品で7つの公演に出演させて頂きました。
本当に有り難い限りです。

慌ただしい11月が終わり、いつの間にか12月・・・
image

今日からまた新しい作品のリハーサルがはじまります。

次回の公演もお楽しみに☆