2015年 ありがとうございました。

2015年もあと1日となりました。

今年もたくさんの舞台に立たせて頂けたり、思いがけず大きな賞を頂いたりと…なんとも光栄で幸せな一年でした。
これもいつも支えて下さる多くの皆様のお陰です。

お世話になっている方々に踊りを通して少しでも恩返しができるようこれからも精進して参りたいと思います。

さて、来年の公演のお知らせをちらっと。
また後日改めて詳しくお知らせさせて頂きます。

2月11日 青山スパイラルホールにて、約25分の新作を上演させて頂きます。
image
image

今回は、舞台美術、衣装とのコラボ作品をつくっております。

今回も心強いダンサーの皆様。

image

そして、存在感のある役者さんであり、パフォーマーでもある渡辺芳博さんにも出演して頂きます。
image

頑張ります。

皆様今年もたくさんありがとうございました。
2016年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。